みんなのカメラ
動作確認&保証つきのフリマで売買
インストール
開く
みんなのカメラ
みんなのカメラ
みんなの投稿
12ページ目
新着の作例・投稿写真(12ページ目)
複数
いいね!
21
ファンタジーの世界に本当に足を踏み入れたような気持ちにさせてくれる住友館、大好き
いいね!
22
家族の時間。ささやかな毎日。
いいね!
23
起きてるのかな?と思ったら寝ていた
複数
いいね!
21
お盆終盤に道北を回ってきました。 お盆明けから道北は大雨で大変みたいです。
いいね!
20
紫陽花
コメント
2
いいね!
21
光と影
いいね!
23
夕暮れ。帰る人。明日への希望を胸に抱いて。
複数
いいね!
24
iPhoneで撮るおこげです。 サッと撮るならiPhoneですね!
いいね!
22
静かな夜に、遊具がそっと佇む。 昼とは違う顔を見せてくれる。
いいね!
19
街中にある水辺 風が吹くと一気に表情を変えるのが面白くて 思わず涼みながら長居しちゃうスポット
いいね!
29
天の川! 星空撮影は、行って感動、撮って感動、振り返って感動の一石三鳥、高コスパ!
コメント
2
いいね!
18
gr4、一瞬で予約受付終了してましたね…20万はちょっと手が出ない…
いいね!
21
朝のお散歩、もうちょっと涼しくなると良いのに、、、
複数
いいね!
22
夏祭りの思い出。
いいね!
22
女満別空港のひまわり畑を観てる最中に離陸するところが撮れました。
いいね!
18
ロータリーから夜の駅
複数
いいね!
21
静けさの向こうで咲く
複数
いいね!
23
ルイヴィトン展 展示品の数々と展示の仕方はほんとに素晴らしかったです…!それを写真に収める腕が…なかった…。
複数
いいね!
19
谷中銀座
複数
いいね!
20
7月末に閉館してしまったダイエー曽根の思い出。ここだけ時代に取り残されたみたいにゆっくりした時間が流れてた。
いいね!
23
豊中つばさ公園。 飛行機間近でみれます
いいね!
23
厳島神社⛩️
いいね!
22
夏の思い出。 家族で手持ち花火。
いいね!
22
栗山公園の動物園で撮りました。
いいね!
26
夕陽に照らされる赤トンボ。 ピント甘め
複数
いいね!
21
今週のお花💐 ・エキナセア ・ルドベキア ・ガイラルディア ・トサカケイトウ ・ワレモコウ
いいね!
25
星景写真を撮るのは難しい😓 けどこれは奇跡の一枚って感じで撮れました。
コメント
8
いいね!
21
中之島美術館で開催されているルイヴィトン展を堪能するねずみさん。
複数
いいね!
23
夕方の万博。夕焼けを見にこれだけの人がリングに上がってるの、なんだかいいな。
複数
いいね!
23
SONY大好きおじさん。 この他にも防水のコンパクトデジカメがいくつかあります。
複数
いいね!
27
おこげさん、舌が出たままですよ。
いいね!
24
京都は、下鴨神社の納涼古本まつりにて。
コメント
2
複数
いいね!
22
『そーいや古河花火大会行ってた話』 前回の投稿では、8/18(月)に行われた夏季熱海海上花火大会に参加してた話をしていたのだが、そういえば2週間前は茨城の古河花火大会にも参戦してました。 降りる駅間違えて炎天下の中軽く1時間歩き、三脚やカメラ、レンズ、大量の水分補給を入れた約10キロ以上のカバンを持ちながら、体力ギリギリで到着。 ここの花火大会は3尺玉(1枚目の写真)を見ることが出来るのだが、初めての3尺玉は驚きと感動しかなかった。 野村花火工業さんの花火が個人的に好きなようで、一瞬で1時間が経った気がしていた。 だがしかし、問題はここから。 長い長い帰り道、頑張ろうと思っていたが人身事故×2件、そしてその時間調整の関係で2時間で帰れる道が3時間かかってしまった😢 この瞬間、よく小学生の頃に飽きるほど聞いた「お家に帰るまでが遠足」という言葉が身に沁みて感じた帰路だった…
複数
いいね!
27
夏の輪郭に触れたくて
いいね!
21
お気に入りの撮って出しキーホルダーです。
複数
いいね!
25
グラングリーン大阪にある青りんご。 果たして青なのかグリーンなのか…。 兵庫の美術館にもあるらしい。そのうち見に行こうと思ってます。 ちなみに僕は3.4枚目の像を井戸端会議の像と呼んでいます。
複数
いいね!
25
8/18(月) 天気:晴れ ちょうど仕事が休みだったため、片道2時間かけて熱海の夏季熱海海上花火大会へ。 前半はNDフィルターを付け間違えてND64で撮ってしまい、ほぼ真っ黒な写真に😢 すぐに付け直し、後半はのんびりと撮れた。 しかし帰りの電車内で疲れが押し寄せ、今回載せた花火写真の4枚を編集し終わったタイミングで見事寝落ち。 残りの写真は気が向いたら載せます…笑 今週はさらに土曜日には、群馬県で開催する高崎大花火大会へ撮りに行くので、そちらを投稿するかもしれないです🙇♂️
コメント
2
いいね!
23
日の丸構図です。
コメント
1
複数
いいね!
19
真っ青に染まった写真フォルダーを見返していると、ぼんやりとした空の下でずっと歩きたい気分に。 もしかしたら、周辺減光と空色が好きすぎるだけなのかも、🤔
複数
いいね!
22
台湾の展示を見るためにVS.に行きました。 地下に広い空間が広がってるのワクワクします! コンクリートの打ちっぱなしなのも良い! 気づいたら建物ばかり撮ってました…笑
いいね!
17
X-E5、ブラックのレンズキットを予約できました〜☺️✨ 旅が一層楽しくなりそうでうれしい🤍
いいね!
18
X-E5とうとうきたあああ!!欲しい…けど高い!!
コメント
1
いいね!
23
スカイブルーの目が綺麗なおこげ
コメント
2
複数
いいね!
19
コンデジで撮る海。 実家に帰った際に発見したコンデジ。 使ってなかったので貰ってきました。 イマイチ設定が分からなかったので全部プログラムオートで撮影しました。 2013年発売なので12年前。 想像以上にちゃんと撮れました。すごい!!
複数
いいね!
19
Actual Kyoto
複数
いいね!
18
灼熱万博公園
いいね!
19
猫のおこげです。名前の由来は顔がこげてる(黒い)からです🐈
コメント
2
複数
いいね!
20
犬吠埼 白亜紀浅海堆積物での 日の出
コメント
2
複数
いいね!
22
1ヶ月ぶりの自然🌳🧖♀️ 最近お迎えしたLUMIX S9で📸
複数
いいね!
21
ここだけ時代に取り残されたような浅草の地下を満喫するうさぎのぬいぐるみ。
1
11
12
13
14
カメラ
投稿する