みんなのカメラ
動作確認&保証つきのフリマで売買
インストール
開く
みんなのカメラ
みんなのカメラ
みんなの投稿
新着の作例・投稿写真
いいね!
13
"Lunar Breath" . . . . . 月に導かれ、桜が静かに息を吐く。 . . Pictures don't lie. ________________________ Date:2026.4 Location:Kitami,Hokkaido,Japan ________________________
複数
いいね!
16
露時期に、富士山を拝めました。 霞んでいるのが少し不気味で圧倒された。
いいね!
18
"Endless Track" . . . . . どこまでも続く道を、不器用に、真っ直ぐに。 . . Pictures don’t lie. But what do you see? ________________________ Date:2026.5 Location:Tsubetsu,Hokkaido,Japan ________________________
複数
いいね!
16
雨の京都駅 あじさいも撮れる いつもの駅
複数
いいね!
17
お散歩スナップ
複数
いいね!
18
今のカメラほど高性能ではありませんが、持ち運びし易く工夫次第で上手く撮れるので、カメラの基本的な楽しさが味わえます。
複数
いいね!
16
高いところから警備中
複数
いいね!
18
reFocus awardsのBlack & White Photo ContestでHonorable MentionsとNomineeを獲得しました。
いいね!
16
ウミウのシルエット
いいね!
16
京都
いいね!
18
"The Last Vivid Dream" . . . . . すべてが霞んでも、あなただけは色褪せない。 . . Pictures don’t lie. But what do you see?
いいね!
18
撮って出しでもRaw編集でもFujifilmらしい色味が出てとても良いです。
複数
いいね!
17
カンボジアのシェムリアップにて
いいね!
17
小雨と猛暑が入り交じった本日の、空。 こんなの魅せてくれるなら、ええか。
いいね!
16
Exposure One Award の One Shot Photo Contest でConceptual部門 Honorable Mentionsを獲得しました🙌
いいね!
16
傘
複数
いいね!
17
中尊寺のだるそうなねこちゃん。 今回のスナップは最近手に入れたX-E5で。 今後のメインはこいつやなぁ。
いいね!
16
風と花と湖。
いいね!
16
渋谷ルデコで16.17日と展示してます お時間ありましたらいらしてください〜
複数
いいね!
17
秋田県の由利高原鉄道・鳥海山ろく線 撮影時刻は3がつの夕暮れごろ 5枚目の写真が好きですね 何かアドバイスください。
複数
いいね!
17
秋田県の滝100選 全国の滝100選の滝、法体の滝
いいね!
19
霧の芦ノ湖
いいね!
16
四季折々の色味が浮かび上がる水面と色鮮やかな鯉
複数
いいね!
19
第51回 全国公募写真展「視点」で入選しました 入選写真は6月6日 (土) ~13日 (土) 東京都美術館で展示される予定です。
複数
いいね!
18
Fine Art Photography Awards 2026 の Landscape部門でNomineeを獲得しました!
複数
いいね!
17
オナガを追って
いいね!
16
スズランスイセン
複数
いいね!
17
夜いないと思ったら、一足早くベッドにいたひと
いいね!
16
雨の止んだタイミングを縫って滑り込み…!
いいね!
16
ニコンには、Fマウント、DシリーズのAPS-Cサイズで、シャッター速度ダイアルの在る(Dfcと呼べるような)機種を出して欲しかったが、ダメだった。自分は、フジのX100の準備段階から、自分の希望をフジに投稿していた。X100、X-PRO1、X-E1を購入していたが、当時は(3-4年前)、一眼レフが最高と思い、売却してしまった。ニコンD5500を改造して、1/2EVステップのシャッター速度ダイアルを付ける改造も、やってみて、成功はしたが、時々、合わせ直しが必要で、これが不満で、大阪のヨドバシで12回ローンでZfcを買った。電子接点のないマウントアダプターで、ニコンの非CPUのオールドニッコールを付けて、撮影を、今は楽しんでいる。ペンタックさんには、(グリーンボタンという便利な機構(能)への拘り(や執着[失礼しました])もあるとは、存じますが、)是非とも、フィルム一眼時代の、MZ-3やMZ-Mのデジタル版を、是非とも、出していただきたく、存じます。今、現在は、旧い(割と安価な)マニュアルフォーカスのみのCPU接点のあるKマウントのレンズと焦点工房のごく最近発売の電子接点付きのK→Zマウントアダプターを買って、Zfcで、楽しもうかとも、考え中です。(予算がないので、当分は無理ですが。)もし発売された暁には、ローンででも、購入する所存です。(なお、ペンタックスの一眼レフは、*ist DL(故障した)と*ist DL2しか所有していません。)何卒、よろしくお願い致します。川嶋 信夫、兵庫県姫路市在住、75才。元高校教師
複数
いいね!
16
福岡の「tetate」でアレンジメントしていただいたお花を1616の有田焼の花器に添えて💐
いいね!
17
ネオンの良いところ
複数
いいね!
18
ペットと散歩中に彼岸花撮影。
複数
いいね!
17
かっこいいカメラでモノクロ撮ると、自己肯定感爆上がりして神god
いいね!
19
足ずぶ濡れになった甲斐があった
いいね!
16
最近食べたなかでいちばん美味しかったデザート。城周辺はインバウンド客も多いようで、モダンなお店もちらほら
複数
いいね!
18
1年ぶりの野付半島のキタキツネ🦊 LUMIX Labのフレームがいい感じ
いいね!
22
精進湖で撮りました!
いいね!
17
とりあえず連写しとけば撮れるの精神
いいね!
18
自作のハートフィルターで玉ボケがハートに😍
複数
いいね!
17
夏の写真見てたら旅に出たくなったので、旅に出ることにしました 青春の、青抜き春抜きみたいな人生です
複数
いいね!
17
迅速な取引ありがとうございました!
複数
いいね!
18
無題
いいね!
17
晴れの日の松本城 北アルプスも美しい
複数
いいね!
16
横浜の昼はあんまりだけれど、夕暮れは素敵すぎるんだよな(斗司夫)
複数
いいね!
17
1年ぶりの知床ウトロの流氷🧊
複数
いいね!
18
仙台駅にてモノクロスナップ。 50mmスナップも好きだなぁ。
複数
いいね!
18
最近横に長い写真ハマってます 永遠の初心者なので絞り開放もハマってます😊
いいね!
20
シマエナガ 冬は案外都心部に近い遊歩道や公園で会うことができます
いいね!
19
パノラマ野付半島
1
2
3
4
…
14
カメラ
投稿する